【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スティール・ボール・ラン

[155]黒武者


衝撃受けました。この漫画は、全国のジョジョファンにサービスしすぎです。好きなロボアニメがスパロボに出るぐらいのうれしさです。よって、睡眠時間削ってまでレビュー書きました。といっても、あった事書いただけですが。
乱歩R、俺も見忘れました。まぁ、個人的には、来週が本番なんでいいことにしました。これで、来週見れなかったら目も当てられん……。

メール HOME 2004年01月21日 (水) 01時45分


[158]ジェームス
Re:スティール・ボール・ラン


いやあ、ホント来週月曜日が待ち遠しいですわ。
この調子でどんどん歴代のクセモノキャラを出していってほしいものです。
ホル・ホースあたりは違和感なく出てきそうですな。

乱歩R、来週は忘れんように今のうちからビデオ予約しときます。

2004年01月21日 (水) 05時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板